Page-1-

サイト作成開始

アイルランドに行く前にある程度サイトを作成してから行こうと思っていたので急ピッチで作っています

9月7日の出発なのですが、今回は準備が これでいいのか?? 状態です。

オーストラリア ワーホリだと、ワーホリ申請があって それなりに準備してる感はありました。

フィジーに行く時はエージェントの人から良く連絡があり、警察にいったり病院にいったり色々書類を集めたりしました。

が、今回は何もない・・w
不安ですね。。
Visaは向こうで取るらしいので、向こうについてから銀行口座を作らないと駄目らしいです。
あとは入国の際に長期なのでホームステイと学校の書類を見せて入国するらしいですが、現在 まだホームステイは決まっていないらしいですw (おそ!!
とにかく情報が少ない?のと連絡も特にないですし、本当に大丈夫なのか??って思うんですけど
まあ行ってみないと分からないしなって考えてます
現地でのサポートが弱かったらやだなー;x;w 

<                        

Next-page-サイト作成継続-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...