Page-2-

サイト作成継続

とりあえず、今日で 文章以外はほぼ完成! まで持っていきたいと思い頑張っています。まあまあ出来てきたんですけど まだ行ってもないので 書ける事はかなり少なくて;x;
あとで思いつく項目もあると思うので、その時に修正が必要ですね

多分今日、エージェントから保険と航空券が届くと思います。(水曜日に送りますメールが来ていた ので(現在金曜))
ゆっくりと持ち物などを集めてきましたが そろそろ最終確認の時期ですね!
今日 夢の中で アイルランドに行ったら 日本人だらけだったって言う謎の夢を見ましたw
しかも 景観が何故か中国で  ぇぇぇ・・・ってなってました(しかも人はアボリジニ・・w)

まあその話は置いておいて、もうあと1〜2週間程で出発ですけど、結婚式の動画編集&撮影が残ってまして・・;x;
これが精神的にきつい、どこまで手を抜くか。。
正直1週間前には行く事に集中したい(心の準備など)ですけど、 手を抜かないとどこまでもやってしまう;x;

友達も理解がなく、準備なんて1日で終わるやろ??w
 とか言ってる始末w

国内旅行なら準備なんて1時間かからないですけどね
で、海外旅行も 準備に1時間かからないですよ・・
けど今回は1年いくので、忘れ物はしたくない!!w
荷物の重量計算。できるだけ軽くしたいですし、その中で何が必要なのか とか 

まあいろいろあると思います、変換プラグ買ったりとか そこからを準備だとすると 1日で終わるわけがないですよ;x;

あとは 最後に家族と過ごす時間だったり
そういうのも優先順位があるじゃないですか
動画編集なんかに取られたくねーよww

まあこの話は置いておいて;x;

今からする事は、航空券 保険 確認
向こうについてからする事を確認
ぐらいですかね?

僕は飛行機で 一旦 羽田に行ってから出発するんですけど
羽田にいられる時間によっては会いたい人もいますし どれくらい時間があるのか気になってます!

あとは 向こうでする事は学生visaを取る
その為に銀行口座を作る
入国の時に 説明する口実(長期滞在)
あと学校のプラン?? 今思うと完全に はてな です;x;

夏休みとかはあるのか? 1日何時間? 予定表は??
もしかしてこの書類はもう送られて来てるのか??・・・

ちょっとそろそろ 書類をあさって 目を通しておきます! 

Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                        

 

Next-page-アイルランド到着-
Previous-サイト作成開始-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...