Page-3-

アイルランド到着

やってきましたアイルランド初日!
テンション上がってます ひゃっほー!w
ヨーロッパかっこいいー!
ただ移動時間、合計で24時間。。
朝8時に家を出て 車で空港まで、そこから羽田まで
そこからフランクフルトまで
そこからダブリンまで という流れで 朝8時に出て 日本時間朝8時に到着。
まるまる24時間ですねw
ちょっと着いた瞬間の話をしたいんですけど, 出迎えのドライバーに送ってもらって 家ついたら(夜11時半)
家真っ暗、、、  まじかよ すごい悪いじゃん;x;
でドライバーさんがピンポン押すと、誰も出ないw
ピンポン連打も 誰もでず...
待ってろ 電話する と言われたが 電話も留守番電話
しばらくすると 裏口に行くぞって言われて 俺のスーツケースざつに扱われてw
けど結局 裏口も開いてなくて「ジーザス。。」って連呼してたw
向こうが裏口は開いてるっていったんだよ、、

しばらくすると 家にとめてある車の鍵をチェックしだして

一台の車が開いてて、 そこに乗れ とw
come on come on 寒いからのっとけ とw
で、家に電話したけど ここの人 酒のみにどっかいってるわ
とりあえず電話は続けるし、すぐくるはずだから 待っとけって言われて

置いてかれるww

まあ置いて行かれるのは良かったんですけど 車に入れないで欲しかったw
外で待つ方が楽しいから

まあそんなこんなで家に案内され (普通に家の中にいた)
何も聞かされてなかったんだ ごめんねって言ってました
なんかホームステイってそういう所 甘いよねw
ホームステイの情報も 50代夫婦 
ブラジル人が②人いる って書いてあるだけで
実際いったら ブラジル人いねーしw 
中国人②人と日本人と アラブ??らしいです
めっちゃ人いるやんw

トイレしようと思ったら ペーパーがなかった、、
買ってこなくちゃいけないのか;x;

けどヨーロッパの景色は 日本と全然違くて良いですね!
楽しい!
テレビの中に来たみたいです

そして学校の情報が何もないっていう。。。
多分 朝9時からなんですけど
学校のスケジュール不明
時間不明
行き方不明(地図はもらえた)歩くとgoogleさんいわく1時間。。3,9km
バスで30分
バスはしょっぱな難易度高いので歩きたいと思います
ただ、ホストファミリーが 明日疲れてたら そのまんま 寝てていいんだよ (優しいw)
あす 朝起こすねって 言われて 今部屋で待機してるんですけど
もう7:51 なんですよ 朝の
googleさんの言う通りなら もうそろそろ出ないと駄目なんですよw
頼むからはやく起こしにきてくれよおおお;x;
時計が1時間ずれてるなら 6:51
正直サマータイムやら なんやらで 今の時間が 正解かどうかは分かってないです
てか学校行ってからも どうすればいいのか はてなw 適当に誰かに聞けば分かるものなのか??
そして 昨日の夜からペーパーがなかったから
ちょっとトイレいきたいよ。。?w

そして日本で下手な美容師に髪を切ってもらってから 寝癖ができる。。。
右半分 はねるようになった;x;
手じゃ治らないー

まあそんなこんなで 朝6時45分から起きているので 結構暇してます
はやく外出たいなー 


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                         

 

Next-page-学校初日-
Previous-サイト作成継続-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...