Page-6-

こっちに来て驚いた事part1

こっちに来てから驚いた事part1
1。 フランス人は結構みんな宗教に入っていない。
入ってても生まれた時に親がしただけで何もしてないケースが多い

えええ!!うそおお! なんかたくさんの人が宗教はいってないのって日本だけだと勝手に思ってたわ!

2。
日本の人口聞かれて、 1億くらいなのは知ってたけど ミリオンとか良く分からんで 1ミリオンくらいじゃね?って答えてた。
で後日 また聞かれたからwikiで調べて渡したら 127ミリオンじゃねーか!!! って言っていた。
こんな狭い所に 127ミリオンの人達が詰まってる事が衝撃的らしいw
結構驚かれる事に 驚くw


日本の最低賃金は?って言ってて 1時間650円と言ったら「やっす!!!!」っと言っていた
え、わかんないけど あってるよね?w
最終的に 田舎を混ぜてるからだよね?って言われたし

あと昨日「ジューって知ってるか?」と聞かれて
「ん?なにジューって?」
って言ったら  えぇぇ!! うそだろ?
「いっとらーは?」って言われて
「ん??分からん。。」
 
っていったら「いあいあいあ、それは不可能だ」って
ずっと言ってたw
世界中の人がそれは不可能だってw

しつこく言ってくるから ヒトラーか??って聞いたら
イットラーだって ずっと言っててw
「No No イットラー い  いっとらー」

最終的に調べたら ヒトラーと ユダヤやった、、
イットラーはフランス訛りなんやろな!!
まじヨーロッパの訛りきっついわああ!

あとむかつくのが例えば where is ウィーフィーって言ってきて
ん? 何それ?って言うと
こいつなんも分からねーなって顔すんのがすんごいむかつくw
なんか フッて笑って やれやれ みたいな顔するw
(これはいろんな人がする)

間違ってんのはお前やからな!?!?ww
それ ウィーフィーじゃなくて ワイファイって言うんだよ!!!w むかつくわw

むかつくから調べたら イタリアとかフランスではうぃーふぃーって言うらしいね!!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                                                

 

Next-page-携帯電話について-
Previous-1週間経過-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...