Page-8-

リビア人のシェアメイトについて

今住んでる所にリビア人が住んでいるのですが(南アフリカ?)
思想がかなり宗教的で 怖いですw

ラマダンっていう行事みたいのがあって、 日が昇っているうちは何も食べてはいけないっていうやつがあるのですが
君もラマダンしたら?って言われて
  いあ しないよw って返したら
真顔で 「なんでしないんだ??」って言ってました

それをやる意味が分からないよ。。 何かメリットがあるのかい?;x;

また後日 女はスポーツなんてできない みたいな事を言っててw
すんごい差別するんだなぁと思いました(冗談だった可能性もあるけどw)

そして今日は アラビア語の音楽を聞いていて
理解できるか??って僕に問いかけてきました

いあ、もちろんできないよ と答えると

何故だ、君はアラビア語を理解すべきだ って言ってましたw
怖すぎるww 自分の言語が一番偉大だ感がすごいです。。
僕は日本語は聞かれない限りは教えませんw
興味ないのに教えられてもうざいだけなので;x;w

ちなみにずっとアラビア語の音楽をかけている

あとは リビアなのかどうか分からないけど 戦争の話をめっちゃしてきますw
あまり悲しい話は聞きたくないです

あと豚は食べないらしいですね! 宗教の話や戦争の話 自分の国の話が大好きみたいです(ただ国民性というより彼の性格が大きい可能性もありますけどね!w)

(最初はシャイで全然話さなかったが 話しかけてたら すんごい馬鹿にしてくるやつに成長しました)

ちなみに他の出来事もあって
昨日の夜ご飯にそれは始まりました。
フランス人が リビア人に向かって
サル→原始人→人間 になる写真を見せて
「お前は進化を信じるか??』って聞いてました Are you Believe
僕は 思いました
信じるってww 使い方間違ってんなw
  サルから人間の進化は 信じるものじゃないだろw 事実なんだからwww
そしたらリビア人が UGは信じるか?みたいな事を僕に聞いてきたので
「いあ 信じてるよ」って言ったら
笑い出す リビア人
俺????(混乱)
リビア人:人間は 神が作りだしたんだよww
俺???(混乱)
まじかよ!!!! 人間の進化を信じない人間がいるのかよ!!!

フランス人間違ってなかったわ!!! 進化を信じるかって言葉間違ってなかったわ!!!
その後フランス人は 神が作るって 頭おかしいだろ!w って言ってて
リビア人は お前らもっと 頭を使えよ?? 普通に考えればわかるだろ?? 俺らはサルか?? 違うだろ?? 
みたいなね・・ まあ昨日は 俺 とフランス人が 意見一致してたから楽だったんだけど
今日ね・・・
今日の夜ご飯に リビア人がまた言い出した
じゃあ その動物は誰が作ったんだ?
僕は答えた
それも進化だよ。。 バクテリアが進化したんだ
じゃあ宇宙は地球は??
ビックバンだよ。。 エネルギーが世界を作ったんだ・・
なんだそれ?? 神が作ったんだよ
ただ残念な事に 今日はフランス人という味方がいなかった・・・;x;
最後に僕は言ったんだ。。
もし君が 神が人間を作り出したという事を説明できたなら大金をGETできるよ。って言ったら
何故か ホストファザーが爆笑 あははは BIG MONEY あははは FUNNY!!!
ちょっと待ってくれwwwwwww
冗談じゃねーんだよwwwwww
何かを証明できるって事は お金を生み出すよ
神がもし本当にいて 人間を作ったって事を証明できたら それは大金を生むよね?ww
なんで今日に限ってフランス人いねええんだよ!!
リビア人とディスカスしてたら ホストファザーが 口論はやめなさい!!って言ってくるしwwww ちげーよwww大事な話し合いしてるんだよ!!
もう すんごいびっくりしたよね
世界には 神が人間を作り世界を作ったって信じて疑わない人種がまだいるんだよ??

ただ思うのは 進化を信じているというか 世界中の科学者とか学者達が何十年 何百年かけて調査して 出した答えを信じているって事に近いかなって思う。 
偉い大学を出た人達が そういう事に頭と時間を費やして出した答えを 論破するのは俺には無理だから
だって恐竜も信じてないですよ??リビア人
カルチャーショックです!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                                                

 

Next-page-こっちに来てから驚いた事02-
Previous-携帯電話について-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...