Page-14-

オールニードイズキルを見たというただの日記

what a fkn good movie Edge of tomorrow is...
I guess all mens like this type of movie. I can assure that !!
Plz watch it if you have any time.
and it's an adaptation of the japanesenovel with the same title.

やばああああい!
オール・ユー・ニード・イズ・キル  かなり面白い!!!
ちょっとなめてましたw
マトリックス3とかトランスフォーマーとか戦争映画好きな人には
やばいと思います!w
あー共感したいw 共感したいよw
誰か見ました?あれ見ました?w

Any way僕の最近の悩みですが!
毎日のようにYou are always laugh(smile) って言われてて
why?って言われるのが説明しずらすぎて困る!とっても!
because I've much skill for make me funny かな?
けど絶対 what!? って言われるからいいんだもう
how about you? って言ったら80%
what!? って言われる
もうwhat聞きすぎて飽きたわあああ!!
what 100回 pardon 0回 sorry? 0回 i beg your pardon? 0回
can i say again? 0回 what did you say? 0回
多分レベルが低いせいもあるのでしょう!
 
てか 午後のクラスが ちょい前まで8人の中国人と俺だったの
でみんな 中国語で会話するから うぅ;x;ってなってたの
 授業のトピックが好きな芸能人は?とか 有名人は? とかだと
まあジャッキーチェンはかろうじて分かったけどww
他とか !?!?って感じなわけで
で、みんな身内ネタだからめっちゃ笑ってる中で 先生が UGは?とか言ってくるんだけどもw
もう無理やもんw みんな知らんもんw 

もうたくとうって日本語で言っとけば良かったわ もうw
で 今週になって何故かいきなり 中国人の群れが消えて(全員消えた)
13人のフランス人になったw
みんなフランス語で会話するから また うぅ;x;ってなってるw
フランスの有名人の勉強せんとあかんな・・・

ああ、あと 教室の席が横につながってるんだけど
隣の人が貧乏ゆすりすると すんごい悪路を走るバスみたいに揺れるのねこれがw
今日はもう ずっと悪路やったらしくて 俺すんごい揺れてた
なんか貧乏ゆすりをしたい気持ちも分かるから 止めるのも悪いなって思って揺れてたら 少し酔いそうになるレベルやったわw

あとブラジル人の英語とかはすんごい良く分かるけど フランス人まじわからんやばい、絶対無意識にフランス語喋ってるっていうくらい!

そしていまだにFijiの悪夢を見る!トラウマ化(
明日からフィジー半年行くんだよって言われて
は!?!?ってなって いあもうお金払っちゃったから返金できませんよ みたいになって え?なんで?・・ うそ・・・
半年後にまたね 的な
すんごい泣きそうになりながら 起きました(笑)
起きた時の安心感 半端無かったです(笑)

はい。オールニードイズキルがあまりにも面白かったから興奮して 喋りまくっちゃいました。
 それぐらい面白かったのでおすすめです!
今日は日記になりました!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                         

 

Next-page-日本が生み出した怪物、寿司の話-
Previous-アイルランド銀行開設その1-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...