Page-15-

アイルランドでも人気の寿司

寿司
日本食知ってるよ!! 
SUSHI !!
日本食好きだよ!!
SUSHI !!
日本食好きじゃないの・・・
SUSHI !!
もー なんでしょうね

寿司ばっかやんけ!!w

しかも巻き寿司やんけ!!(笑)

カリフォルニアロール的な感じの寿司と
巻き寿司が すごく多いと思います。
フランスの友達とブラジルの友達に写真みせてもらいましたけど
本当に 「え、そっちが有名なの?」ってなります
逆に、にぎり寿司が少なめ。

他にも驚く事として、うちに寿司用のライスがあるわよ!って言ってたり「寿司用ライス?」
確かにスーパーで 寿司ライスが売っていた・・・タイ米じゃないよって事?

まあただ みんなおいしい!!って言ってるのはすごく良い事ですよね。
何故か馬鹿にされるチャイニーズフードとは違って。。

餃子は美味しいけどね! 水じゃなくて 焼きだけど!

まあ 納豆とか ラーメンとか 牛丼とか見せるんですけど
何それ 知らないって感じなので、まだまだ寿司だけ先行しているといった感じですね

もー絶対ラーメンはうまいよ!!
というか和食 なんで寿司だけなのかが分からない! 日本食のメニューは寿司しかないの??と疑うレベル
確かにね、THE和食といえば旅館などが出すコースを想像するのですが、子供だと食べれない物が多いですし、お寿司。
膳って感じの和食が多いですよね
外人うけはしなさそうなので、寿司だけうけたんですかね?
健康志向って事で流行ったりしてますよねー和食わ
まあここアイルランドでは寿司!!だけでした。
フランス人の友達は週1で寿司食べてるわよ!!みたいなノリでした。
わさび、醤油はこっちでもてにはいります、もちろん寿司用ライスも(笑)
これから行く人は、日本のご飯の写真とっとけば話題になる事間違いなし! 万国共通ネタですからね
あと何故か KABUTOっていう Miso soup tasetのカップラーメンを見つけました!
でも高いんですよねー・・

そういえば、水ようかん!
こっちの人は誰も食べれませんでした、不思議(笑)
それでは!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                         

 

Next-page-アイルランド自転車購入について悩む-
Previous-オールニードイズキルを見た(日記)-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...