Page-24-

Irelandで一番大きいショッピングモール"ダンドラム"

アイルランド一のショッピングセンターダンドラム

アイルランドで一番大きいと言われるダンドラムへ行ってきました!

自転車で行ったのですが、ダンドラムに近づくにつれて道が整備されていて綺麗でした。

今回は写真をたくさんとってきたので雰囲気を感じてください!w

携帯電話の会社は 3 metro vodafonが入ってました。

あとはsamsungもあるので実質4社にしちゃいます

回転寿しがあるんですよ!!驚きました


10ユーロで3皿 けど寿しだけではないです
味噌汁は飲み放題だとか

スターバックス カフェ 飲食店はたくさんありますし 洋服やさんもたくさんあります

僕は日本の田舎出身なんですけど、かなり大きいと思いました。
都会の人とかがいくと、ああこれくらいなら普通だねってくらいだとは思いますが

僕は かなり良い!!と思いました。
シティーセンターとも違ってかなりきれいな感じでした。

すんごいおすすめです!遠いですけどね;x;

他の観光スポットを見る


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                           

 

Next-page-アイルランドで自転車 購入-
Previous-アイルランド留学にお金を払ってでも行くべき理由その1-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...