Page-27-

アイルランドで円をEURにしたお話。

とりあえず緊急用に持ってきた現金3万円
カードも無事キャッシングできたのと銀行口座もひらけたので役目を終えました

ってことでー!
さっそくExchangeしに行くかってことでー!

ネットで調べてもイマイチよく分からなかったけれど
銀行で変えれるよって事なので
街の中にあるAIBに行ってみた所、AIBではできなかった。。

両替してる支店などをチェックしないといけないのか
そもそもできないのかは分からなかった。

で、街の中にでっかい槍があるんですね。
ヘンリーストリートの中心
そこにExchangeやってる所があるので、そこに行くことにしました。
今日のレート的な電光掲示板があるのですぐわかるとおもいます

昨日寄った時は150円でしたが今日は151円でした。
福井銀行もそんな感じだったのでそこまで違いはない感じで
3万円は無事役199ユーロになりました。
googleさんでみると208eurなので まあこんなもんかって感じです。

以上両替をしてみた話でした。


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                         

 

Next-page-アイルランドWifiの話-
Previous-文房具の話-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...