Page-46-

たらの丘-Hill of tara-

アイルランドの観光スポットのひとつたらの丘。
そのど真ん中にそびえ立つのがキングストーンです。
共鳴すると王になれると言われる話があり、
小さな振動を感じたなら、キングになれる素質があるみたいですよ。

ここはとっても気に入りました。
今まで行ってきた観光スポットの中で一番景色が良く、僕の大好きな場所になりました。
キングストーンがある場所が小さな丘?山?になっていて辺りを一望できる数少ないスポット。
でもアクセスが難しいみたいで、中々簡単には行けないみたいですね。

でも本当に今までの中で一番景色が良く、まさしくアイルランド!という感じの絶景でした。
あたり一面がもう広大な大地になっています。
写真を載せておくのでそっちで見たほうがはやいですね!

宜しければ Facebookのいいねボタンなど押してもらえると嬉しいです!!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                         

 

Next-pageモハーの断崖レビュー-
Previous-世界遺産ニューグレンジレビュー-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...