Page-53-

Argos

IrelandはAmazonはあまり有名ではなくて
代わりにArgosという会社があります。
でも現地の人によると
AmazonとArgosを比べる意味が分からなくて
二つは全くの別物だそうです。

Argos は お店に行くと カタログが置いてあります。
そこから注文して、 後日お店に取りに行くか 現品が置いてあればすぐに手に入ります。
多分 ネットでも注文できて、取りに行く店舗を選べたと思います。

AmazonはUKにしか支社がなく(多分)
そこからの配送になります。

アイルランドは大きなショッピングセンターが少なく
電気屋さんにいっても種類は非常に少ないので
Argos的 存在は大事かなって思うのですけど
カタログを見ても 意外と欲しいものがなかったりしますw
なんだか探しにくい気もしますが
日本にはこういうお店はないと思うので
足を運んで見るのも面白いと思います。


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                           

 

Next-page-アイルランドのスーパー:マックスアンドスペンサー-
Previous-語学留学のお供にKindleを-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...