Page-54-

マックスアンドスペンサー(M and S collection)カフェあり

高級志向のスーパー
大型マーケット
服や食材 カフェなどを扱っている。

イギリスから派生の店舗

コーヒーはまあまあ美味しくない。
インスタントコーヒーに味が近いように感じられる
それなのに値段は高級志向という残念な結果に。

ただし、店内に用意されている椅子は座り心地がなかなか良く
そこまで混んで いないので 場所に料金を払う価値は存分にあると思います。

コーヒーこそ微妙ですが、一緒についてくるクッキーが かなりうまい!
二回来て、二回とも 思わずクッキーうま! っと言ってしまうくらい(笑)

ちなみに、掃除が行き届いていないのか コーヒーマシーンなどは結構汚い。
だから味が薄いのか?(笑)
また窓ガラスも 掃除してない為に ほとんどが汚れになっている。
水垢?

店員さんの年齢層が高いので
注文の際は声大きめで(笑)


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                           

 

Next-page-語学留学にはMacとipadとipodが必要な理由-
Previous-ネットショッピング?Argos-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...