Page-56-

アイルランド コンドームレビュー!(海外)

男の子達!海外のコンドームってとっても気になりますよね!
フィジーに行った時 日本人が多かったので(下ネタも多かった)
話をしていると
コンドーム持ってきた派 と持ってこなかった派 に別れていました(笑)

そして持ってきたコンドームを使わずに帰る派もいた事でしょう。
じゃあ なんでコンドームを持ってくるのかと言うと
海外製コンドームが未知なのと
もしかしてサイズがでかくて入らないんじゃないか!!
っていうイメージがあると思うんです。

そおなんです、あるんです(笑)

ちなみに僕は念の為に持っていく派だったんですけど

だって何かあったら困るから!!(笑)
あ、俺持ってないから ごめん!!ってシチュエーションは避けたかった(笑)

でまあ 気付いたんですけど
まずアイルランド 普通にコンドーム売ってました。
写真がこちら!
どん!
durex 社から販売されているコンドームという事で

お値段は実際は ファーマシーなどで 1パック10ユーロ程(セール!!みたいな感じのニュアンスで)
24個パック20ユーロ みたいな感じで
1ユーロ100円なら まあまあって感じなんですけど
円の価値によっては それなりに高いって感じですね!

でもどこかの記事を読んだところによると、コンドームはあまり使わない人が 多い みたいですね(笑)

でもつけるとあらゆる病気も防げる優れものなので 予防の為には必須だと思います!

Extra Safeはローションがたっぷり目だった気がしますわりと
で、サイズは日本製のよりちょびっと大きい 気がします
全然気にならない程度だったので 案外いけるんだなって思いました!

Durex公式サイトがこちら

Durexアイルランドのサイトがこちら

Durex日本のサイトもありました こちら

サイズとかに不安があれば調べる事もできると思います!
これ普通に大事な事だと僕は思うので 参考にしてみてください。
Durex以外はまだ見た事ないです。

                      

Next-page-デルフィンランゲージスクールレビュー-
Previous-語学留学にはMac,ipad,ipod三種の神器を-

                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...