Page-12-

アイルランドで驚いた事PART3

最近こっち来て思うのわ、 僕だけかもしれないですけど
外人って思ったより外人じゃないのかもしれない・・・
僕が想像していたのはアメリカ人限定だったのかもしれない
(オーストラリアもかも)
もっといっちゃってる人達ばっかだと思ってたらそうでもない!

まさかサッカーボールでパスをしあってて
間違って蹴っちゃった時に sorryなんて言ってくるなんて!!
日本人じゃん!ww
そんなボール間違ったくらいで ごめんなんていらんで!っていつも言ってる僕。

足が当たっちゃって ごめん! も そんなん足あたったくらいで いらんで!!っていっつも言ってる僕ですが

まさか 「sorry」 って言ってくるなんて!!

フィジー人は全く言わないけど、こっちの人らは結構言う気がする
けど注意が必要なのは、ヨーロピアンって事ですね!
アイルランド人とはそこまで絡まないですから!;x;こっちの人の事はあまり分かりません

あと 日本は仕事で週1休みがほとんどだと思うって言った時の
あのブラジル人のびっくりした顔

いあ俺もその顔したいよ!!!;x;

とか女の人でも クラクションならされた瞬間 両手をあげて WHAT!?って仕草とか は ヨーロッパっぽいw

すごい 声小さくて ぼそぼそ喋って 弱そうなのに
 日本人と違って キリっとしてる!
自信はあふれてる 。モジモジとかない

うん書いていくと 普通に外人ですね(笑)br> 逆に シャイってのが意味が分からないというか、日本のシャイと欧米のシャイの差がすごいですね
謙虚っていうのが謎みたいです

けどクラスで 毎回毎回喋る(先生!ここが分かりません!みたいな)
ちょっとうざい感じの人?を見て
はぁ・・ 常に喋ってんな・・ ってやれやれって顔するリアクションは
日本人っぽい
そういう人はちゃんとグループからもはぶかれる所も!日本より激しいかも??
まあ今日はこんな所で!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
                         

 

Next-page-アイルランドの銀行について01-
Previous-電子タバコについて-

                      
                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...