Page-19-
アイルランドで盗難されてみた-第1章はじまり-
こんにちわ! こっちはハロウィーンです!
元祖ハロウィーンということで、たくさんの人がおめかししています!
花火も上がって、街もハロウィン色に染まりすんごいお祭りムード全開です!
僕も友達にハロウィーンパーティーに誘われました
コスチュームを買ってきてね と言われて僕はケチってマスクだけ買っていったんですけど(1、5ユーロ)
完全に空気読めない人状態でした・・・
何日か前から衣装探しの旅に出る事をお勧めします。
はい、それではタイトルどうり アイルランドで盗難されてみた の話をしたいと思いますw (思い出したくもないですがw)
事件はハロウィーンパーティー(ナイトクラブ)が終わり、外でだべっている時に起こりました・・
変な外人が、ヨォヨォーみたいな感じで近づいてきて 何故か足をかけてくる。。
なんなんだこいつは、知り合いか??酔っ払いなのか??
そして そいつが離れていった後にポケットを触ると・・・
ない・・・
俺のスマホがなああああい!!!・・・
とりあえず後をつけて、ポケット確認させてもらって、けど多分ポケットじゃない所にいれてたんだと思うんですよ。。
けどパンツの中確認させろ とかは言えないじゃないですか。。
あー終わったなー って思いながら後をつけていると 友達がいたんで
あいつに携帯とられたわ。。って言ったら
友達が、へいへいへい!!みたいに突撃していって
友達の友達が どうしたどうした?? みたいになって
犯人も へい!!って仲間を呼び出して
マフィアの戦争みたいな ww 8人8人みたいな感じで もめだして
けどもうその時点で無理だなってわかってました。
フィジーにいる時に友達が全く同じような現象が起きて無理だったので。
空港で 乗る時に使う金属探知機みたいなのを、その場で持ってないとああいうのは無理だと思います
ゴリゴリマッチョで飛びかかっていってパンツ脱がすくらいの度胸ある人なら大丈夫でしょうけど;x;w
もう!!本当にむかつきますね。 ロック解くために四苦八苦してるんだろうか
まあもう起こってしまった事は仕方ありません。。
ただ携帯電話ってとられると想像以上に不便ですね。
なくなって気づく大事さ;x;
まあそれはおいておいて、とりあえずAIUの保険に入っている事に気付きました。
盗難にあった場合は いくらか返ってくるはず!
そう思って準備をしだしたんですけど、 簡単ではなくて;x; とりあえずそのお話は次のページでしますね!
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!
いたずらされたっていう話でした
しかも誕生日にです!!
いいねボタンなどのクリックしてくれると嬉しいです!よろしくおねがいします
留学のお供にKindle Paperwhite Amazonで詳しく見る |
Next-page-アイルランドで盗難-第2章警察署と必要書類との出会い-
Previous-アイルランド銀行口座開設その3-
SPEAK YOUR MIND