Page-37-

アイルランド入国管理局にvisa申請-その3-

結果発表!GNIB 
資料が足りなかった・・・ なんじゃそれ。。
いあ、僕はこれかなり心配してたんですよ。
そもそも学校にレター俺申請してないんじゃないかな?って
学校のレターないと無理ですからね。

こっちについた頃に日本人にいろいろ教えてもらって
銀行開くためのレターを学校にネットで申請しなくちゃいけなくて
手伝ってもらったんですね。
でその時にVisaのレターも一緒にやっちゃうかっていう話になったんですよ。

でここから記憶が曖昧で、心配してたんです。送ってないんじゃないかな?と・・・
それをその日本人に聞いたら、いあいあ送ったよ! 銀行と一緒にやったじゃん!
と言われ、ああ確かにそうだったかもな っていう状態だったんです(笑)

そしてね。今1時半でおなかぺこぺこになりながら学校で雨宿りしてるんですけど、完全に思い出しました。
Visaは銀行作ってから申請すればいっかなーw ←俺
それでいーかもね ←友達
じゃーそーするわーw←俺

アホ丸出し(笑)

完全に思い出しました。。
で学校に申請したので、学校がGNIBにレターを送るのは木曜日の後ですってちゃんとメールが来ました。

はい、11月27日後
僕の観光zvisaは12月7日までです
余裕あるっちゃあるけど 余裕ないっちゃない感じです(笑)
これはこわいww
もしミスったら強制帰国!?
って不安に怯えながら来週は過ごさなくちゃいけないのですね・・・
(ただ1ヶ月過ぎても大丈夫だった日本人はいるみたいです)

とりあえず次は朝8時に家でて8時半くらいにイミグレーションオフィスにつくように行ってみますね。どんな感じなのかw

多分朝8時の状況と比べる為に神様がやったんですよ・・
このブログでね、比較記事をね・・・・
うぅ;x; 予行練習でした!(笑)

参考になりましたら Facebookのいいねボタンなど押してもらえると嬉しいです!!


Kindle Paperwhite  留学のお供にKindle Paperwhite

Amazonで詳しく見る
  

↓↓↓GNIBまとめリンク下に貼っておきます↓↓↓

                      

 

Next-page-GNIBオフィス必要なモノ(まとめ)
Previous-GNIBオフィスに行ってきた-その2-

                                                                                           
                               
SPEAK YOUR MIND
Widget is loading comments...